骨盤ショーツ

キュリーナの口コミでの効果の真実。痩せないと思ってたけど違った!

キュリーナの口コミでの効果は「本当だったんだ」と実感中です。

体重が増えていくたびに出てくるぽっこりお腹にうんざりしていたときに、キュリーナを知りました。

「どうせ痩せないでしょ」と半信半疑だったんですけど履くだけなので、つい買っちゃたんです。

結果から先に言うと、お腹はギュッと引き締まり、タイトな服も着られるようになりました。

あなたもキュリーナの効果を疑っているのなら、私の口コミを参考にしてくださると嬉しいです。

キュリーナの口コミでの評判を紹介します!

効果なしの口コミ「痩せない」の評判の真相がわかった

お腹ポッコリが気になってキュリーナを購入。
でもサイズが合わなかったのかただきついだけであまり効果を感じませんでした。

サイズを間違えると「きつい」と感じて履き続けられません。サイズ選びは、絶対に間違えないでください。

思い切ってキュリーナを買い、履いて寝ていますが、きつさがひどくて熟睡出来ず、我慢出来ずやめてしまいました。

キュリーナを履いて寝る場合は、寝苦しさを感じたら中止してくださいね。きついまま寝ると体に負担をかけてしまいます。

キュリーナの引き締め感とポカポカする感じは好きですし、履いた時は細くなるけど痩せて来た感覚はないので、1枚を履き潰してやめました。

結局、キュリーナはその時だけは細くなるけど痩せないのかなと思って必要な時だけ着用。
未だに痩せてはいません。

キュリーナは、できるだけ毎日、それも長時間履かないと、本当の効果を実感できません。履いたり履かなかったりでは、意味がないんです。

効果ありの口コミ。痩せたのには理由があった

キュリーナを履きながら運動をすると、いつもよりも効率がアップするんです。簡単な加圧トレーニングのようなイメージですね。

お尻の大きさが気になってキュリーナを購入しました。
履いてみるとヒップアップ出来て、今まで諦めていたスリムパンツが履けました。

タイトなスカートを履きたくてキュリーナを試して見ましたが非常に効果的で昔に戻ったみたいでした。

履いた瞬間にギュッと体を引き締めてくれますから、タイトな服装も着られるようになるのが嬉しいですよね。

キュリーナは肌触りがよく、他の商品のような不快感がなかったので毎日履き続けることが出来ます。
寝る時も履いているので履き始めた頃よりは確実に細くなっていると思います。

この方は、キュリーナを継続して履いていますね。やっぱり、根気よく履き続けるのが大事みたいですね。

口コミのまとめ。痩せるために必要なことを発表

キュリーナで痩せるために必要なことは「サイズを間違えずに、継続して履く」だけです。

まず「効果がない」と評価している人の口コミでは、自分に合ったサイズを購入していない人がいました。

サイズを適当に選んで購入すると、きつすぎたりゆるすぎたりして、キュリーナの本当の効果を感じられない人が多いです。

ましてや、始めて着圧系の商品を使う時に、サイズが合ってないまま使って嫌な思いをすると「二度と履かない」と思ってしまいますよね。

だとするとせっかくの「履くだけで下半身やせ」効果のキュリーナのよさを理解することなく終わってしまいます。それはとても残念ですよね。

また、キュリーナ1枚のみを使いまわししていたら、洗濯などで生地が痛むのも早くなります。毎日履けないと、当然「痩せる」効果も消えてしまいます。

一方「効果的」と感じた人の口コミからは、きちんとサイズ選びをして毎日履き続けている人でした。

枚数も複数持っていて、毎日、そして寝る時も履き続けている人が多かったですね。今まで諦めていたスカートやパンツが楽に入るようになったという口コミは多いです。

お腹の引き締め効果には、即効性があります。でも、本当の意味で「痩せた」となるには時間もかかっちゃいます。

時間はかかるかもしれませんが、キュリーナを履くだけなので、何も難しいことはありません。

キュリーナは3つの秘密で効果を引き出す

 

この投稿をInstagramで見る

 

chii_diet@88(@chii.diet.161)がシェアした投稿

1.履いた瞬間にお腹を引き締める!

キュリーナは、履いた瞬間にお腹をギュッと引き締める効果があります。

なぜキュリーナを履いた瞬間に見た目が-5㎝になるかと言えば、3段圧負荷テクノロジーによる効果があるからです。

腰回り約27.2hpa、お尻約20.6hpa、もも約192.2hpaの3段階の圧サポートに加え、テーピングラインにこだわり、引き締め効果をより高めてくれます。

2.カロリー消費量をアップを手助けしてくれる!

キュリーナには、体温を上昇させて基礎代謝力をアップする効果があります。キュリーナを履いて運動するだけで、体温が上昇し脂肪燃焼を促進させてくれます。

例えば、キュリーナを履いて通勤・通学に励めば、消費カロリーは前モモが約146%、おしりが約161%、内ももが約175%もアップするんですよ。

全体的に見ても、166%もアップします。しっかりダイエットに貢献してくれるんですね。運動を一緒に行うと、ダイエット効果も期待できますね。

3.骨盤もしっかり固定してくれる!

キュリーナで、骨盤周りを引き締めることで、骨盤ケアの効果もあります。

年齢が上がるにつれ、あるいは出産後、お腹がぽっこりしたり、スタイルが悪くなるのは、骨盤のズレやゆがみが原因の一つです。

キュリーナを履くと、骨盤の反りも広がりも傾きも360度、包み込んで支えてくれます。女性の体にとって大事な骨盤を守ってくれますよ。

サイズの選び方は慎重に!間違えると効果も半減しちゃう

キュリーナにはMサイズとLサイズがあります。

サイズ M L
ウエスト 60~96cm 74~102cm
ヒップ 87~95cm 92~100cm

サイズ選びを間違えると、きつすぎたりゆるすぎたりして、しっかりとした効果を得ることができなくなります。

面倒でも、自分のサイズをちゃんと測ってから、慎重に選ぶようにしてくださいね。

購入の際には、自分の身体寸法を正しく把握し、適正なサイズを選択することが望まれる。
特に、通信販売等では商品を確認することが難しいため、SサイズやMサイズなど、商品のサイズを選択する際の基準として、どの部位の寸法で商品を選択するか等を確認し、慎重に対応すること。

引用:独立行政法人国民生活センター「加圧を利用したスパッツの使い方に注意!」より

国民生活センターでも、上記のように注意喚起していることからも、通販での購入はサイズ選びを気をつけてくださいね。

履き方は簡単。伸縮性がスゴイから楽々♪

キュリーナの履き方は、普通に下着として履き、その上からパンツやスカートを履くだけです。

見た目は、ものすごく小さいのですが、驚くほどの伸縮性がありますよ。

伸縮性のおかげで、履いてしまえば苦しさも感じません。着圧系の下着としては、履きやすいですよ。

効果アップの履き方を伝授します!

キュリーナをより効果的に履いて結果を出すためには、できるだけ長く履くことが大切です。

毎日履き続けることは、もちろんですけど、時間的にも長く履くのも大事なんです。

例えば、朝から寝るまで履き続ける。または寝る時にも履く。これを数か月は続ける。

キュリーナを履き続けることで、脂肪燃焼が高まり、骨盤が調整され、痩せやすい体質に変わって行きます。

プラスで、軽い運動を加えるとさらに効果的ですよ。せっかく手に入れたキュリーナですから、最大限に使って大きな効果をだしましょう。

販売店の情報。売ってる場所を一挙紹介

店舗 取扱
ドラッグストア ×
ドンキホーテ ×
楽天
Amazon
公式サイト

薬局では売っていないので注意!

キュリーナは、実店舗では販売しておりません。通販限定商品です。

そうです。例えばイトーヨーカドーなどのスーパーの下着売り場やダイエット関連売り場へ行っても、ドンキやマツモトキヨシなどのドラッグストアなどへ行っても、一切、キュリーナは売っていません。

類似品ではキュリーナと同じ効果はでない

「じゃあ・・ドラッグストアで売っている類似品で我慢しよう」なんて思わないで下さい。

メディキュットや、キュリーナが同じ効果があると思っている方もいるかもしれませんが、それは違います。

使われている生地や、加圧力などに違いがあります。同じ効果は類似品では得られないんです。

本気でダイエットしたいなら、キュリーナを選んでくださいね。

楽天とAmazonからは正規店から買えます

キュリーナは楽天やAmazonでも正規店から購入できます。

でも、楽天などでは正規でない店もキュリーナを取り扱っている場合があります。販売店には、注意して購入しないと、最悪の場合「偽物」であることもあります。

値段を見ると、単品でも、まとめ買いでも公式サイトよりは値段が高くなっています。お得に買うのなら、公式サイトが一番です。

値段はいくら?全額返金があるのでリスクなし!

枚数 値段 特典 1枚辺りの値段
単品 3,980円(送料800円) なし 3,980円
3着セット 9980円 なし 3,327円
4着セット 13,980円 もう1枚プレゼント 2,796円
8着セット 19,800円 もう2枚プレゼント 1,980円

キュリーナ定価の値段は、3,980円に800円の送料がかかります。

キュリーナには全額返金保証がついているのが特徴です。安心して購入できます。

一番人気は3着セット!毎日履く人にはピッタリ♪

キュリーナには、3着セットがあります。洗い替えのことを考えても複数枚必要なことからも、キュリーナの一番人気となっています。

通常価格11940円が、9980円で購入できるお得さも人気の一つですね。キュリーナ3着セットでは、送料が無料になります。

キュリーナ4枚購入なら、プレゼントでプラス1枚付いてきます。通常価格19,900円が、13,900円になります。

最安値は8着セット!1枚あたり1,980円で買えちゃう

キュリーナの最安値は、8着セットです。プラスで2着プレゼントしてくれます。通常価格39,800円が19,800円になります。

なんと、1枚あたり1,980円になり、最安値の価格となっています。

キュリーナの疑問点を一気に解決しておこう!

くるくるまるまるんですけど?

A.
キュリーナが、くるくるまるまる原因の一つは、サイズの間違いがあります。

特に小さいサイズを履いていると、くるくるまるまる要因になります。

今一度、サイズを確認してみてください。

キュリーナのロングはありませんか?

A.
キュリーナには、ロングタイプはありません。

産後いつから履いてもいいですか?

A.
母体の回復具合にもよりますが、自然分娩の場合は産後1ヶ月経過してから履きはじめてください。

帝王切開の場合は、産後2ヶ月が経過してから、医師の判断を仰いでから履くようにしましょう。

なお、妊娠中はキュリーナを履くのは控えてください。

効果はいつからでますか?

A.
キュリーナで効果を実感する期間には、個人差があります。

目安としては、最低でも3ヶ月はキュリーナを履いて様子をみてください。

引き締め効果については、即効性を感じられる方が多いです。

販売店情報を押してください?

販売業者名 goodbody株式会社
販売責任者 宮本琢也
所在地 〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町 11-1
電話番号 050-5212-8379
メールアドレス support@good-body.net
URL http://good-body.net